
kaaaaawaのブログ

はたしてこれはブログなのか?

金融専門サブブログ開設しました

f:id:kaaaaawa1:20160815182213j:plain

 はてなで10個もブログが持てるみたいなので、金融知識をメインとしたブログを開設した。

 現在、ファイナンシャルプランナーの勉強をしている。

そこで知りえた知識をまとめておくことで、今後の備忘録としていきたいと思う。

内容は金融全般。税金、保険、投資、不動産・・・と役に立ちそうな記事をメインに更新。

ブログを二つに分ける必要があるのかと言われればあんまりないかもしれない。

ただやってみたかっただけかも。

今後、統合するかもしれないが、メインとサブの両方をご覧いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

 

2016/8/30に早くも統合しました。。。

 

なんだったんだ?メインとサブの棲み分けわ?