kaaaaawaのブログ

はたしてこれはブログなのか?

更新癖をつけるために無理やりコミットしておく

 

f:id:kaaaaawa1:20150301092302j:plain

 以前に読書感想を書いてから、はや二か月が経過する。あれから本を5冊は読んでいるので、読む習慣は身についたはず。しかし、アウトプットを疎かにしている。 

なので、ここに「書く宣言」をして、無理やり行動にコミットする。

ブログを更新するために宣言をしないといけないとは本当に情けなく思う。 

最近購入した本はこちら。この中から必ず感想を2冊書く。期限は4月末まで。

f:id:kaaaaawa1:20150301091407j:plain

宣言しないと行動に移せない自分が恥ずかしい。宣言しなくてもできる習慣をはやく身につけよう。

とりあえずこの前読んだ「ライ麦畑で捕まえて」のまとまからしよう。