
kaaaaawaのブログ

はたしてこれはブログなのか?

「PPAP」「ピコ太郎」が流行?3つの理由について考えてみた

もう10月の終わり頃。すっかり寒くなってきた。日本では四季があるため、季節は変わりゆくもの。それと同様に、どんな分野にも「流行」というモノが存在し、これもまたサイクルしていく。

超簡単!すぐ真似できるプレゼン資料の作り方

温かい春が過ぎ去り、くっそ暑い夏がやってきましたね。今年の夏は家にこもらず外に出かけてみようと思います。

営業マンもツラいですよ。わかってくださいよ。

花粉の季節が終わり、とうとうジメジメした季節が始まりますね。梅雨が本当に苦手です。ジメジメするぐらいなら、クソ暑くてもカラッとして欲しいもんですね。